風俗は風俗の数だけ個性がある

かなり積極的な風俗嬢で満足感が高い

風俗嬢をどういった部分で評価するのかは性癖だとか価値観だとかいろいろとあると思うんですけど、自分は積極性なんですよね。ルックスとかはそんなにこだわっていないんです。だって付き合う訳でもないですし、そもそもルックスとかスタイルって目をつぶっちゃうと分からないものですからね(笑)それこそ目をつぶって自分の好きな子や元カノを連想したりってのは風俗であればそんなに珍しくないものなんじゃないかなって思いますし(笑)だからこの前の子は本当に良かったです。「風俗マニアNEXT」で気になっていたデリヘル店を利用してきたんですよ。あれだけ積極的だとこっちとしても本当にありがたい気持ちになれるじゃないですか。その気持ちがデリヘル遊びにおいて、快感をより高めてくれる部分もあるんですよね。だから積極性っていうのはいろいろな意味で大切になってくるんじゃないかなって思いますね。むしろそういった事を含めて考慮する事で、次のデリヘル遊びでは失敗しないようにって気持ちにもなれるっていうか。だから積極的な女の子こそ自分にとって最高の風俗嬢なんですよ。

積極的な風俗嬢

風俗なんてどこでも同じと思っていたら

デリヘルのマニアなんですけど、同じお店じゃなくていろんなお店を利用するんです。実際に女の子がしてくれる事って点で言えばどこで遊んでも同じものだと思うんですけど、お店によって雰囲気が変わってくるものだと思うんですよ。その点では独特の風俗だなって思いますが、この前遊んだデリヘル、あそこはとにかくあんな風俗は初めてって感じでしたよ。だってモデルかアイドルみたいな女の子が目の前に現れちゃいましたからね。さすがにあれには驚かされました。こんな子が自分のあいてを本当にしてくれるのかって。正直、どんなプレイ内容だったのかハッキリ覚えていません(笑)もちろん、最高に気持よかったことだけは覚えていますよ!それは自分にとっても初めての事なのでビックリしましたし、こんな美人と遊ぶ事もできるんだなぁと感動しました。どのお店も同じだなんて思わないで、次回からもっとじっくり厳選して遊びたいと思います。あとはルックスの良さに驚いてばかりじゃなくて、ちゃんとプレイ内容も堪能しなくちゃですね(笑)